2006年の観戦結果

その日応援したチームが勝ったら○、負けたら●、引き分けは△で表記。

3月9日(日) 檻5−5竜△(GS神戸)
オープン戦。2回に早々と4点を取られあきらめムードに。しかしサイレントKが降板したら何とか得点。最後阿部真まで回るも、去年のようにサヨナラならず。
4月1日(土) 鷲1−3鷹●(フルキャスト)
初仙台。9回表で逆転されて終了。フィールドシートで見たんですけど、すごいグラウンドに近くてよかったです。
4月4日(火) 檻1−0鴎●(大阪D)
友達におつきあいして鴎さん側で応援。何この磐石な投手陣(檻さん)。菊地原すごすぎ。2時間で試合が終わりました。早。
4月6日(木) 檻8−0鴎●(大阪D)
この日も友達にお付き合いして鴎さん側で応援。何このパーフェクトピッチングな新人。最後檻さんの二次会行ったった。
4月29日(土) 虎6−3燕○(甲子園)
虎勝ててよかったっス!やっと勝ち試合見た!
4月30日(日) 檻3−2白猫○(スカイ)
白猫さんには強いなあ
5月10日(水) 檻 − 兎 (スカイ)
雨天中止
5月18日(木) 虎1−4公(甲子園)
BBがやってきてラッキーちゃんにセクハラをしていた。
5月20日(土) 虎5−2檻○(甲子園)
最後まで見れず。しかし勝った。
5月21日(日) 虎5−3檻○(甲子園)
阿部真が骨折した日だったかしら。
5月27日(土) 鷹3−4竜(ヤフド)●
あああああてらはらーーー!!!
6月23日(金) 虎4−7燕()
6月24日(土)
6月25日(日)