明けました

あっというまにもう3日…。明日休んだらもう仕事だよー。よよよ。
でも2月には初めての宮崎キャンプ(ホークス)だし、色々楽しみっす。
そんでもって、昨日都会に出たので新年ってのもあって占いしてもらいました。大殺界中なので、今年は我慢の年だそうです。2010年2月4日から運勢あがっていくんだそうです。
後、ラッキーナンバーは1でラッキーカラーはアイボリーと黄色。12月と1月は色々始めるのに不向きな月ってのは去年も言われたなあ。
2010年か2011年辺りに結婚できるらしいですよ。本当かちら。
あと90歳まで何かしてる人生といわれました。人に物を教えるのが向いてるらしいです。国家資格が必要な職業がいいそうです。今から国家資格取れるのかという…(;´Д`)
大器晩成型なんだってさー。その言葉を信じて、今年はちょっとおとなしめで頑張りたいです。丑年だからもうギューっといわしたるっていうアレおいときますね。