大人買い

前から気になってた結界師大人買いしてみた。

結界師 (1) (少年サンデーコミックス)

結界師 (1) (少年サンデーコミックス)

主人公とヒロインが可愛いのでいい感じっす。あと作者ページがあるのがいいなぁ。作者の人面白い。
個人的には兄ちゃんが一番好きなんですが、兄ちゃん家族とか身内の事好きすぎて面白いなあと思いましただ。あと、主人公の父ちゃんみたいな父親ちょっとうらやましいわー!
主人公とこのじいちゃんとヒロインとこのばあちゃんの昔の話とか番外編でやってくれないかなあ。きっとラブいんだろうなあ。でもくっついてない辺りが昔の恋愛って感じがするなあ。*1

*1:ってあの二人がくっついてたら今の話にならないわけだけど。