wii

部屋のネット接続のテストを兼ねてwiiを起動。かまいたちの夜を買ってしまった罠。だってSFC版やりたかったんだもん。スーパーマリオUSAが配信されてなかったんだもん。*1
次は多分ゼルダの伝説買いまっす。SFC版。これで4本か5本目になるんだよなあ。まあいいや。あとディスクのリンクの冒険を買おうかどうしようか悩み中。
あ、かまいたちはちゃんと正解ルートをクリアしました。しかしあれは一度クリアしてないといけないよなあ。あの時点で名前入れろって言われても分からないよままん。分かる人どんだけミステリとか読んでるのかと!ってなるわ。
あと気になるのは縦読みリセットのやつができるのかどうかよなー。PS版はせれくとぼたんをおせになってたんよね。

*1:こういう口調なんか自分じゃないみたいで変な感じだ。