相変わらずネットがやりづらい状況です。とりあえず今週はこんな本買いました

[rakuten:book:12002277:detail]
801ちゃんは置いてる場所がわからんかったので店員さんに聞いたらものっそいでかい声でとなりの801ちゃんという本なんですけど、在庫ありますかーと倉庫に問い合わをかけられ、もうちょっと小さい声で聞いてくださらんかという気持ちに。みつけられんかった自分が悪いんだけどもさ。中身は面白かったけど、千円は高く感じてしまうわ。しかしこういう本は千円くらいするよね。
選手名鑑の吉武の顔がなんかいつもと違う気が。鳥越っぽく見えるのはやせたせいかしら。マジで鳥越と似てると思うんだけども。
4/15の檻さんと鷹さんの試合は親子ゲームなのでどっちも見たいのだけど、周りの友達でそれに付き合ってくれそうな友達は檻ファンな罠。おおおお。