携帯バトン

 ささちゃんから貰ったので答えてみた。

機種
ソニエリさんのW31S
マンダリンオレンジらしいです。買ってから気づいたけれどすっげージャイアンツカラー。
ストラップ
三輪明神さんのお守りと城島のストラップと個人サイトで売ってた携帯クリーナーと都会で買ったリラックス効果があるらしい石のストラップ。
本日の着信回数
鳴ってない。メールはよく来ます。
本日の発信回数
働いているので電話かけられないです。
メール派?電話派?
途中までメールでメールがめんどくさくなってきたら電話に切り替えってのが多いですよ。
待受画面
今は友達の家の犬。チワワなのにパピヨンに間違われる可愛いわんこさん。気分で換えるので特には決まってません。チェルシーのモバイルサイトでもらえる壁紙がわりとローテーションに入ってる。中4日くらい。
着メロ
これもよく換えてます。ファミコン時代のRPGの曲を使ってます。今はドラクエ2果てしなき世界。個別の着メロは着うたにしてたり。
メール着信音
一般のは鯉の新井が「メールじゃけんねえ、あんたはよう見んさいや」と言うやつで。後は個別に色々。鷹公式でDLした着声とか使ってます。川崎の「ドンマイドンマイ」は友達の希望で入れたんですけど、凹んでた時に励まされたのでびっくりした。
携帯に入ってる着メロ
全力少年とかJOYとかいざゆけ若鷹軍団*1とかオーバーマン キングゲイナー - キングゲイナー・オーバー!とかゲーム音楽*2とかがわやくちゃで入ってます。
バトンを渡す相手
この辺で打ち止め〜。

*1:公式にあったので思わずDLしてしまった

*2:DQ3とFF3がメイン