ドラゴンクエスト

 その昔レンタル屋で借りてきた1〜3のオーケストラCD聞いてるんですけど、やっぱロト伝説シリーズはいいなぁ。何かもう聞いてたらうずうずしてくるなぁ。

 こんなCD出てたんですね。私がダビングしたのとはまた違うなぁ。このCD、大量に収録されてるのはいいのだけど、せめて1は1でひとかたまりという風にしててほしかったところ。フィールドばっかり固められたらイヤン。各シリーズのタイトルから順に聞いていってそういえばあそこであんな事が…みたいに思い返しながら聞くCDだもんで。私にとって。過去を振り返るためのCDって感じなんだよなぁ。
 それはともかく、ドラクエ3の世界を回る旅(街〜ジパング〜ピラミッド〜村)から冒険の旅へ繋がるのとドラクエ2遥かなる旅路広野を行く果てしなき世界は最高だと思います。ドラクエ2果てしなき世界は未だに携帯着メロッスよ。今聞いてるのはこれなんですけども。世界を回る旅が入ってないのが残念。昔の奴レンタルしにいってこようかな。うずうず。