何だか。

 読むとアレな文章をたまに書いてみたり。

 何ヶ月に1回くらいの割合でやってくる、嫌な考えぐるぐるがやってきたっぽいですよ。毎回季節の変わり目になってるなぁ。他人に色々言われてたらどうしようとか、通販依頼のメールの返事が来ないのは、その人に私の嫌な噂が流れているからじゃないか*1とかそういう下らない事が頭の中をぐるぐるしていますよ。下らないと思いつつ、どうしようとも思ってしまう自分が居るわけで。これって多分病院行ったら軽いうつ病とか言われるんだろうな。そしたら自分でもそう認識してしまうので更に症状が進むというか、うつ病の方に傾いていってしまう気がする。思い過ごしなのだろうけどもさ。病気は肥満だけで充分ですよ!ヽ(`Д´)ノ
ああもう。こういう考えになるのって、寝てないってのもあるかもしれない。あとは自分がかまってちゃんなのが原因なのだろうか。かまってちゃんつうか、褒めてもらいたい人つうか。ってどっちも同じか。
 とか思ったりしても三歩歩いた後にはすっかり忘れてたりするわーたしとりあたまー。人間忘却行為がないと生きていけないと思いますです。はい。

*1:通販先が同じジャンルでそのジャンルが狭いので