今日買った本

マダムとミスター (第1巻) (白泉社文庫)

マダムとミスター (第1巻) (白泉社文庫)

文庫になってたので購入。この人の漫画大好きなので続々文庫化されるのが嬉しい。はてな内でこの単行本について書かれてるところを回ってみたのだけど、やっぱ買ってる人は元々好きでって人が多いなぁ。この人の漫画は絵がちょっと…って読まない人が多いけれどめちゃくちゃ勿体無いのでまずは漫画喫茶で是非。個人的に一番すきな単行本は夢みる佳人 (花とゆめCOMICS―エヴァンジェリン姫シリーズ)で。今だと王室スキャンダル騒動 (白泉社文庫)に収録されている気がする。

買ってないけど↓

Jドリーム (1) (講談社漫画文庫)

Jドリーム (1) (講談社漫画文庫)

塀内夏子さんのJドリーム、文庫化されてたのかー。この人のホームページで絶版扱いになってたのだけど、文庫も絶版なのかのー。これの一番最初のユズリハの話がものすごく衝撃的でした。すげぇ話の上手い人が居る!って。大好きなんだけど悲しい話であります。