後輩ちゃん

 以前に色々教え込んでいた後輩ちゃんが、どうやら和田*1の事を覚えた模様。後輩ちゃんとカラオケに行って食事した帰りに本屋でプロ野球aiの次号発売日をチェックしてたところ、最後のページに写真実費で譲りますっていうやつの見本に和田が載ってるのを見て「あ、和田や」と発言。「え?」と後輩ちゃんを振り返ると「しまった」って言われましたよ。しまったってどういう事じゃーヽ(`Д´)ノ
 おもろかったので川粼とか中島を指差してこれ分かる?って聞いたら川崎のほうは顔は覚えたけれど名前が出てこずで、中島はまだこれからって返事でした。後輩ちゃん曰く、「イケメンから覚えるつもりやったのになぁ」との事。和田もイケメンやっちゅうねん。( ´∀`)σ)Д`)
 ついでに月刊ドラゴンズの表紙*2見せたら( ノ∀`) アチャーって顔してた。

*1:鷹の方

*2:帽子かぶってない川上憲伸が表紙